2009年12月10日木曜日

IELTS7を始めました

どーも。

前回の振返りでも触れたとおり、IELTS実践トレーニングが終わりましたー。
3回繰り返し&中だるみのおかげで3ヶ月くらいかかっちゃいました。
ちょっと反省。

まぁ、なんにせよ終わったということで次の参考書。
次は洋書でこれだ!












というわけで、お決まりのCambridge BooksからIELTS7です。
一応最新版(たぶん7, 6, 5...と古くなるはず)の模試集です。
IELTSといえば、これって感じらしい。

まぁ、TOEFL のように日本語の参考書ないから仕方がない。
しょーじき、別に英語でも困らんしってわけで、王道テキストにチャレンジ!
こ れ も3回繰り返すぞ!

さて、どーなることやらー。

/* てか、すでに1回目のListeningやって本場の発音に撃沈・・・ */

0 件のコメント:

コメントを投稿