2009年12月29日火曜日

振返り(12/21~27)

今週の振返りいってみますか。
  • 今週のやったこと
    • 勉強時間(11.5h)
      前半はかなりの合格点だったけど、後半が・・・。
      年末進行とX'maxの影響をモロ受けでした。
      引き続き反省の日々・・・。
    • 勉強内容
      • IELTS7
        TEST3まで完了(ただし答え合わせは未完)。
        やってると7はまだまだ遠い感じ。
      • 英会話
        フィリピンなのでクリスチャン。
        というわけで、週末はOFFのようで。
        といっても、コンスタントにこなした気がする~。
  • 良かった点
    ちょっと微妙ですね。
    コンスタントにやったといいつつも、年末進行にやられました。
    意思がまだまだ弱い。
  • 悪かった点
    完全に世間に飲まれた。
    年末進行~~~。
    猛省。
  • 来週の予定
    実家に帰らせていただきますw
    ネットの使えない環境に行くので仕事からは完全にOFF。
    まぁ、酒に気をつけつつIELTS7は1回目を完了としたいところ。
さ、年末にあわせてプロジェクトも終盤になってきた。
タクシー&終電帰りの毎日だけど明日も頑張ります!
ではー。

0 件のコメント:

コメントを投稿