2009年12月20日日曜日

振返り(12/14~20)

さて、今週もいってみましょう、振返り。
  • 今週のやったこと
    • 勉強時間(18h)
      うむ、なかなかイイ(ちょと仕事の勉強も入ってるけどw)。
      今週はタクシー利用な状態だったので、これはもうOKですね。
    • 勉強内容
      • IELTS7
        ただいまTest2へ突入中。
        問題間の難易度の差が激しいです・・・。
      • 英会話
        なかなか悪くないです。
        でも、自分の思いの1/5も伝わらないことにイライラ。
        もっと受講してやるぜー。
  • よかった点
    忙しいながらもコンスタントに勉強できたこと。
    といっても、平日のタクシー帰りがなければもっとつめた。
    まぁ、仕方ないよね。
  • 悪かった点
    完璧じゃなかったことかな。
    少しだらけてしまったし、それを薄くできていたら数時間つめてたかな。
    まぁ、でも今週は合格点。
  • 来週の予定
    今週はクリスマス~。
    そして年末進行~。
    パーティーに気をつけつつ、しっかりとIELTS7をやっていきたいですね。
    あ、あとは仕事も佳境なので、そこもしっかりと。
といった感じで、今週の振返り終了~。

0 件のコメント:

コメントを投稿