2009年12月9日水曜日

振返り(11/30~12/6)

どもども。

ちょっと遅れたけど、先週の振り返りと。
  • 今週のやったこと
    • 勉強時間(13h)
      うーむ、やっぱり少ない。
      というのも週末から風邪引いてしまったのが原因かも。
      それ以外は、波はありつつも、わりといい感じだったかも。。。
      体調管理重要。
    • 勉強内容
      細かくは忘れたw
      けど、IELTS実践トレーニングは終了しましたー。
      計3回繰り返して8割くらいは出来る&書けるようになりましたー。
      さて、効果のほどは・・・。
  • 良かった点
    まぁ、とりあえずは参考書がひとつ終わったということで。。。
    なんにせよ、やりきったことは素晴らしいのではと思ったり。
  • 悪かった点
    なんか日々の仕事に追われて目標を忘れがち。
    このblogだって、もっともっと書きたいことあるのに・・・。
    MBAの思いも片隅において日々のルーチンをしすぎかも。
    30m/dayでもいいから、もうちょっと意識しましょ。
  • 来週の予定
    IELTSのSpeaking向けとかIELTSテストとか新参考書とか動く予定。
    仕事も落ち着きつつあるし、MBA関連のもちょいちょい付加していこうかな。
といった感じで、今週もがんばりましょう。
まずは、早く風邪を直さなきゃ!

ではっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿