2009年11月29日日曜日

体調不良・・・

ども。

最近、体調不良が長引いてます。
仕事に対してはさほど影響がないんだけど(これ社風なので・・・)、
勉強に対する影響が半端じゃない。

というわけで、ちょと真剣に考えてみましたよと。
  1. 運動不足
    思えば、体調が良かったころは毎週早朝に運動してた。
    自転車で走ったり、ジムで筋トレしたり。
    やっぱり朝の運動は脳を活性化するのに効果的なんだね・・・。
  2. 仕事が多忙
    顧客対応とか厳しめのスケジュールとかで労働時間が・・・。
    まぁ、これは半分言い訳かな。
うーん、やっぱり目覚めが悪いことが原因ですなー。
そういえば100h近く勉強している時は、毎日ジムいってたなー。
仕事も残業は50hくらいだったしな、そこそこ働いてたしなー。

うむ、運動、それだ!

というわけでして、来週から早朝ランニングをしてみようかと思います。
ジムは諸事情により行けないので、まぁその代わりにね。
まぁ、それに、ちょうど近くに公園もあることだしね。

とりあえず、やれるだけチャレンジしてみようかと思います。
どうなることやらー。

ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿