2009年11月2日月曜日

本格的に立て直す件

どーも。

11月に突入!
だがしかし、勉強量は未だUpせず・・・。

といっても、10月で一応プロジェクトの山は越えたわけでして、
これでやっと勉強時間も比較的自由にとれるわけです。
やったー。

まー、実際は勤務時間中に150%で12時間ほど疾走していたのが、
80%で12時間ランニングに変わったって感じですね。
一応リーダー業務なので顧客対応として長時間労働はあきらめてる・・・。
それに山を越えたっていっても、年末年始の戦場までの一休みって感じだし。

でも、その休憩も無駄にしたくない。
本格的に立て直すぞー。

てわけでして、さっそく土日と朝の勉強は復活してます。
IELTSも申込みたいと思っています(来年だけど・・・)。
昼と夜の休み時間も勉強を復活させます(また、周りから浮いちゃうな・・・)。
海外TVドラマのDVDも毎日見て英語の勉強しますっ!

さー、11月の終わりが楽しみだ!
ほんとに出来てるのかー、出来てるのかー > オレw

ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿