2009年11月17日火曜日

振返り(11/9~11/15)

さてさて。

振返り、2週間目~。
って、いきなりやらかしてますね。。。
すでに翌週に入ってるし・・・。
でも、気にせず振返るw

まず、今週はなかなか忙しかったです。
というのも、仕事がプチ山場だったりして帰宅出来ない日も・・・。
というわけで、週末はばっちり休ませていただきました。

と、言い訳を述べたところで今週の実績w
  • 今週やったこと
    • 勉強時間(10h)
      これは完全に失敗ですね。
      土日の無勉強と帰宅できなかった日が痛い・・・。
    • 勉強内容
      • IELTS(0.5 Pack)
      • 英新聞(1 Week)
      まぁ、勉強時間に比例しますわな・・・。
  • 良かった点
    仕事のことだけど、無事に山が越えられて良かった。
    また、忙しいわりに勉強が少しだけどこなせていた点は褒めてあげたいw
  • 悪かった点
    というものの、やっぱり意思の弱さが勉強時間に表れているw
    頑張れ、早起きw
  • 来週の目標
    今週のミスを取り返すこと、ですかね。
    3連休もあるので30~35h程度を集中して勉強したいですね。
といった感じで反省。
連休があるし取り戻さないかんね。。。

来週の自分に期待w
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿