2009年11月25日水曜日

振返り(11/16~23)

さてさて、先週の振返り。

というか、今書いている時点で的確に振返れてない証拠。


はい、今週も反省の日々です。
まぁ、とりあえず実績の振返り。
  • 今週のやったこと
    • 勉強時間(8.5h)
      失敗といった先週より少ない実績。
      しかも3連休があったのに・・・。
      はい、ほんと最低だと思います。
      やっぱ家にいると酒酒酒・・・・。
      今週はなるべくお外で勉強します・・・。
    • 勉強内容
      • IELTS(0.5 Pack)
      まぁ、勉強内容に比例しますわな。。。
  • 良かった点
    ごめんなさい・・・。
    なっしんぐ。
  • 悪かった点
    やっぱり怠惰ですね。。。
さて、というわけで先週も怠惰・・・。
うーむ・・・。

こういうのってやっぱ一人では限界なのかと最近悩み中。
たとえば予備校みたい所にいって、仲間を得るのも重要なのだろうか。
というか、2011年なら来年頭くらいから志願者が出てくるのでは?なんて。

・・・仲間ほしいです。

ちょっと、真剣に色々次のStepを考えてみようと思います。
仕事中にw

では。

0 件のコメント:

コメントを投稿