2009年10月13日火曜日

英国留学フェア2009に行ってきた

どーも。
相変わらず仕事超多忙につき勉強がー。
ほんと、言い訳ですよね(書きながら反省・・・)。

そんな状態だけど、ちょっと刺激をと思ってイベントに参加してきました。
行ったイベントはブリティッシュカウンシル主催の英国留学フェア2009
さすが正規の団体がやるイベントだけあって有益でした。
  • 英国の大学の担当者との1対1面談
  • 留学経験者のトークセッション
  • IELTSのデモレッスン...etc
ボクもデモレッスンと経験者のトークセッションを見学してきました。
うーん、やっぱりIELTSの練習が足りない・・・。
うーん、やっぱり真剣度が足りない・・・。
うーん、頑張れ>ボクw

まぁ、今年は下見っていうのが本心です。
UKガイドをもらって、雰囲気をばっちりチェックできたからOKかな。
刺激ももらったし。

来年はこのイベントで行きたい大学に対してガッツリ面談できるようにしたい。
うん、がんばるぞー。

ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿