2009年9月23日水曜日

仕事多忙につき・・・

どうも。
お久しぶりです。

この1ヶ月、あんまり勉強できない日々でした。。。
というのも、慣れない仕事の連続で、一日の2/3くらいはお仕事。
おかげで1h/dayくらいの勉強量。
これじゃ、MBAなんて口が裂けても言えないよね・・・。

いくら忙しいといっても、他の志願者も同じ環境のはず(てか、もっと忙しい?)
はい、ものすごく反省しています。。。
ばっちり休んだんで、これからは100h/monthの勉強時間を目指して頑張ります!

といっても、仕事は仕事でがっちり経験をもらいました。
プロジェクトのリーディング、顧客対応、仕様調整、社内調整...etc
どれも初めてな経験だったから勉強になりました。

なんだろー。
MBAでも同じように全然違うバックグラウンドの人達とやりあうんだろーな。
プロトコルの違いをなんとか乗り越えて、泣きながらやるんだろーな。

・・・やっぱMBA面白そう!
海外行きたい!

というわけで、やっぱ"意思あれば道あり"だと思う。
しっかりと日々のお勉強を頑張りたいと思います。

ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿