2009年8月17日月曜日

Writing対策を追加

どーも。

IELTS対策やっています。
が、非常に難しいです。
特にWritingのパートはどうすれば向上するのか見えない・・・。

というわけで、チームの留学経験者などに対策をヒアリング。
すると、やっぱり毎日書いて、毎日ネイティブのレビューをしてもらっていたと。
・・・スクールか?
いやいや、やっぱり資金的に厳しい。。。

私費の悲しさに溢れていますが、まずは自分自身の努力が必要。
早速、Amazonなどでオススメになっていた参考書をゲットしてきました。












ぱらっとめくってみた感じ、なかなか良さそうな参考書です。

てわけでして、いつものIELTSの各パートにこれをプラス。
ちょっと大変さが増したけど、頑張らんといかんよね。

よし、明日からやってみるぞー。
ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿