2009年7月21日火曜日

プロフィール

とりあえず、ざっくりとプロフィールを書いてみようかと思います。

学歴: 某ダメ私立院卒
  • 専攻は"一応"情報系でした
  • 就活ばっかやってて研究が疎かだったのは内緒です
職業: 携帯電話の中の人
  • コード書くのはさほど上手ではなく、設計力もまだまだな社会人4年生
  • でも、色々と裏から業界が見えて面白い仕事だと思ったりもしています
語学経験
  • 仕事で数ヶ月、プライベートで数週間の海外経験あり
  • といっても、両方とも非英語圏なのは秘密です
MBAのきっかけ
  • もともと海外志向が強かった(仕事もそんな観点で選んでました)
  • 数年働いて見えてきた自社や業界の今後や問題点をクリアにしてみたくなった
  • 業界自体がグローバル化が激しく、海外で渡り合える力も必要と感じた
  • ざっくりとMBAの調査をしたところ頑張り次第で何とかなりそうな気がした
その他
  • TOEICはやっとこ750点
  • GPAは3.2くらいだった気がします

といったところ。

普通ですよね・・・。
だ、大丈夫かー。

でも、意思あれば道ありって感じで頑張ってみます。

では!

0 件のコメント:

コメントを投稿